26 Nov 2011

iPhone 4S に Apple 純正バンパーを装着しました

iPhone 4S white with Apple iPhone 4 Bumpers white | Flickr - Photo Sharing!

先日購入した iPhone 4S に対応済みの Apple 純正バンパー Apple iPhone 4 Bumpers (白) MC668ZM/B を妻にプレゼントしたところ、多忙な子育ての合間( = 子供を寝付かせた後の夜中)に iPhone 4S 白へ装着していました。

iPhone 4S white with Apple iPhone 4 Bumpers white | Flickr - Photo Sharing!
iPhone 4S のエッジにぴったりフィット
「 iPhone って元々こんなデザインだったよね? 」と言えるくらい自然な外観

iPhone 4S white with Apple iPhone 4 Bumpers white - backside | Flickr - Photo Sharing!
装着したことを忘れるくらい? まったく違和感なしw

iPhone 4S white with Apple iPhone 4 Bumpers white - External Buttons - Ring/silent, Volume up/down | Flickr - Photo Sharing!
iPhone 4 / 4S で位置が異なるサウンドオン/オフに対応する大きめな切り込みと
バンパーに造作されたメタルの音量調節ボタン

iPhone 4S white with Apple iPhone 4 Bumpers white bottom | Flickr - Photo Sharing!
マイクと10ピンDockコネクタ、内蔵スピーカーの切り込みは独立している

iPhone 4S white with Apple iPhone 4 Bumpers white top | Flickr - Photo Sharing!
バンパーに造作されたメタルの電源ボタン
耐久性の高いゴムと成型プラスチックを組み合わせた2トーンカラーは
白いプラスチックとグレーのゴム

iPhone 4S (白) に Apple 純正バンパー Apple iPhone 4 Bumpers (白) を装着した様は、まさに純正品と言わしめる完成度。
妻も満足しながら「 Apple はこのバンパーを始めから iPhone 4S に着けて出すべきだった! 」と言い出すくらい気に入ったようです。

自分的には、iPhone 4S のコンパクトでシャープな外観が気に入っているので、いかに純正品であっても装着することによって一回り大きくもっさりとした印象になるのは否めなく、、、妻とお揃いにはならないでしょう。

尚、パッケージ開封やバンパー単体、装着状況などの写真を撮影するつもりでしたが、不覚にも(いつも通り? )自分は子供と一緒に眠ってしまい、、、朝目覚めたときには、事は全て済まされており、文字通り後の祭りと相成りました。。
Recommended Post Slide Out For Blogger