19 Oct 2011

iPhone 4S 始動!


販売開始日の2011年10月14日(金)に無事入手できた iPhone 4S ですが、「初めて iPhone を手にした感動をじっくり堪能しよう!」などと構えていたら、、、購入時に受け取った箱に入ったまま、さらに紙袋に入ったままの温存状態で、ただただ時間が過ぎていくばかりでした。

実は、自分的には仕事使用の docomo版 Xperia acro が稼動しているので、「 iPhone 4S は暫く使用しなくても大きな支障はないよ、ね。」という思惑があったのも確かです。。ですが、そうこうしているうちに、もう一台の iPhone 4S ( 32GB 白、妻使用)がやってきたのです。しかも携帯電話としてすぐに使えるように(機種変更ですから、当たり前ですね)アドレス帳の移行をしなくては、という勢いで。

さすがにこれ以上、自分の iPhone 4S を眠らせておいてはいけない~(欲しくて購入したんだから、それこそ当たり前)ということで、いよいよ感動の始動!となるわけですが、、。そうです、温存状態でも電波は受信し続けていたので、すっかりバッテリーが切れていました。

ということで、充電器につないだ iPhone 4S にじっくり時間をかけて保護シートを貼り、記念のスクリーンショットを撮ってみたのが、真夜中の 3時59分でした。
Recommended Post Slide Out For Blogger