8 Aug 2014

[50% OFF] 誰でもできる自転車メンテナンス Kindle版が8月11日まで480円

誰でもできる自転車メンテナンス

Amazon Kindleストアでは、「山の日」制定にちなみ、【山と渓谷社】全タイトル半額セールを8月8日から8月11日まで開催中です。

これまで読書の習慣がなかった自分ですが、iPhone や iPad でどこでも手軽に読めて、且つそのお求めやすい価格設定なので、読む読まないは別として(って、それじゃ、、、)、とりあえず Kindle 版を購入するようになっていた今日この頃。

そして一昨日、折りたたみ自転車のカスタムを気軽に楽しむために役立つだろうなぁとの思いから960円で購入したばかりの『誰でもできる自転車メンテナンス』も、半額の480円になっていました。。

というわけで(?)、『新版 自転車トラブル解決ブック』を半額の480円で購入してみました。



Recommended Post Slide Out For Blogger