21 Aug 2013

[CSS] スタイルシートだけで描かれた MacBook Air 、しかも動く?! - CSS Only Macbook Air

スタイルシートだけで描かれた MacBook Air

スタイルシートだけで実装するドロップダウンメニューのサンプルを探していたら、「えっ? 、これスタイルシートだけで描かれているの?! 」と驚かずにはいられない MacBook Air を見つけました。

さすがにアップルマークとディスプレイに画像ファイルが使われているものの、外装から FaceTime カメラ、キーボード、トラックパッド等々に至るまでスタイルシートだけでいい塩梅に描かれている MacBook Air 。しかもこれ、動くんです!!



CSS Only Macbook Air | CSSDeck

まあ観ての通り、動くといってもアプリが起動する云々ではなく、MacBook Air が宙に浮かんで回りながら開閉する様がアニメーションで繰り返されるというわけですが、これがなかなか愛らしくて、しばらく見入ってしまいました。


Recommended Post Slide Out For Blogger